スポンサードリンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOME > 野菜と花 > title - 間違えて買ったのは玉レタスだった。そしてトウモロコシ。

間違えて買ったのは玉レタスだった。そしてトウモロコシ。

わずかでも、我が家の食費を助けてくれる
わずか一坪半の家庭菜園・・

あれ?
向こうのレタス、何だか丸っこくなってきた。

苗を買う時はサニーレタスみたいな種類で
これはちょっと硬めの葉っぱのレタスかと思ったんだけど

玉レタス


もしかすると、玉レタスだったりして・・

玉レタス

このまま大きくなってくれたら
お店の丸いレタスみたいになるんだろうか・・。

玉レタス

でも、前に玉レタスの苗とわかって買って
育てていたけど、途中でダメになってしまって
それからは私には無理だと思って買わなかったんですね。

だけど、今回は間違って買ってしまったものの
少しずつ丸くなってきている・・
どうかな、育つかなぁ。

そして、これはちょっと難しいかもしれないけど

とうもろこし

こちらの長い葉っぱはトウモロコシ。
これからも見守ります・・。
関連記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサードリンク




2017年05月19日 | 野菜と花

この家で暮らしていこう

このブログの記事

このブログの全記事一覧

ご訪問ありがとうございます

コメント

天気予報

カレンダー

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新記事一覧

カテゴリ 

このブログ内を検索

月別アーカイブ

リンク