スポンサードリンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOME > こんなこともある > title - 健康にいいと思って買ってみたけど、痛い・・スリッパ(涙)

健康にいいと思って買ってみたけど、痛い・・スリッパ(涙)

家で履くスリッパ・・
その素材や作り、お値段など
みなさんはどんなタイプを選んであるのでしょうか。

私は、半年の間にこんなことがあり
1「健康サンダルのポツポツ・・たった2ヶ月でこんなに外れてしまうの?」
2、「安くて履きやすいと思ったスリッパでしたが、場所によってはよくないことも。」

その後、夏用のスリッパを298円で買って履いていたのですが、
先の方が剥がれてきたので、先日、こちらのスリッパを
購入しました。

え?また健康サンダルタイプ?・・
そう思われてしまいそうですが、今回のポツポツ部分は
底と一体化しているので前のスリッパの様に
外れそうになかったのと
土踏まずのところが盛り上がっていたので
スリッパ スリッパ

スリッパを履いていながらも青竹踏みをしている感じで
足ツボ効果もあって、これで598円なら健康的でいいかな・・・
そう思っていたのですが・・
スリッパ

私の足の裏が軟弱なのか・・・

スリッパ

裸足で履いてずっと立っていると、痛いんです・・
お店で履いてみた時は気持ちいいと思ったんですけど
長時間履いて動いていると、イタタ・・
(靴下を履くとちょっといいけど、家だと裸足の方が・・。)

慣れると痛くなくなるのかなと思ったけど
気になって「青竹踏み」でネットで調べてみたら
青竹踏みは一部分だけでなくバランスよくやらないと
やがて足の裏の角質が厚くなり、ツボを刺激しても
効果が得られなくなるそうなんです・・・

・・・ということは、今、痛いと感じているなら
無理して履かない方が・・・いい?

家で履くスリッパ・・
これも深く考えずに、シンプルな方がいいのかも・・
いろいろと試してみて、そう思った私でした。
関連記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサードリンク




2017年06月15日 | こんなこともある

この家で暮らしていこう

このブログの記事

このブログの全記事一覧

ご訪問ありがとうございます

コメント

天気予報

カレンダー

ブロとも申請フォーム

QRコード

RSSリンクの表示

最新記事一覧

カテゴリ 

このブログ内を検索

月別アーカイブ

リンク