スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
2017年のサマージャンボ宝くじを買いました。
これまでの私は、金運アップの西側の出窓の
金色の招き猫の前に置いていました。

でも、もしかしたら
宝くじには宝くじに良い場所があるのではないかと思って
調べてみると、西向きはよかったのですが

宝くじ

光が当たる場所はよくないとか
1000万円以上当たっている人は
静かな場所で、タンスなどの引き出しに
入れている人が多いというのを知って

宝くじ

とりあえず、小さな引き出しがあったので
それに入れて、こうやって納戸に置いたのですが

宝くじ

他で調べてみると、重たい家具がある場所は
金運をふさいでしまうのでよくない・・。
あ、納戸の壁の両側は
和ダンスと整理ダンスに挟まれている・・

さらに調べると、
部屋の入り口から対角線上の部屋の隅がいい・・
・・ということは、我が家はここしかない!
というわけで、どこに置いたのかというと・・
宝くじ
寝室の隅。
直角に壁なので直射日光は当たらず・・。
でも、西の方向。寝室なので静か。
木製の引き出しの中に保管。
その前には金運アップの金色の招き猫。
あとは、ここに観葉植物を置く予定です。

これで当たるでしょうか・・。(300円?)
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク