スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
我が家は、油性マーカーの細、極細用をよく使うので
引き出しの中には、買い置きを1~2本用意しています。

お気に入りは、「マッキー」なので
安い時に2本ずつ買っているのですが
昨日、ホームセンターに行ったら・・・

えっ?6本入って税込みで388円?
これまでは、安くなっても1本87円ぐらいだったのに。
(ちょっと信じられない気分。)

マッキー


そして、よく見ると発売40周年だから
その記念セールなのかな。(それにしても安い。)

マッキー マッキー


我が家、本当によく使うので
こんな時に買っておかなくちゃ・・で、もう1パック購入。

マッキー

あ~、良かったなぁ。安く買えて・・。
そう思いながら帰ってきて
どこでもこのお値段なのかなって思って検索してみると・・
通販サイトでは6本で650円になっていたんです。
・・・ということは、やはりお店によってお値段が違うんですね。

ホームセンターやディスカウントストアによっても
また違うかもしれないので、マーカーをよく使う方は
ついでの時に、チラッと覗いてみるといいかも・・・です。
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク