スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-

7月に入って、夏のボーナスで「AiR エアー」を購入して
その感想の記事を書いていました。

実は、その時に趣味部屋のカーテンも一緒に買って
あとは、できるだけ貯金へ回そうと思っていたのですが

はっ・・←思いだした。
そうです。
もう一つ、買うものがあったのを忘れていました。

去年の秋に夫がTVボードを作ってくれたのですが
我が家には電動のドライバーが無かったので
夫の先輩からお借りしたんです。その時の記事↓
1「3分の1の金額で作りました!収納を兼ねたTVボ―ド完成。」
2「TVボードの引き出しも入れた合計金額の記事はこちらに」

本当は、もうちょっと早く買おうと思っていたのですが
ついつい先延ばしになってしまって

先週、夫が「涼しくなってきたら棚を作りたいなぁ。」
そう言ったのを聞いて、
そうだった!夏のボーナスで買っておかないと
また先になってしまう・・そう思い

先週末からホームセンターの広告を見て
どこが安いかなと調べているところです。

お値段的には1万円から2万円台までいろいろあるけど
どうなんでしょう・・。

家

これからは老後に向けて
少しでもお金がかからないように

自分たちで家の手直しをしたり
他にもちょこちょこっと手作りするつもりなので
我が家には電動ドライバーが必要になりそうです。

購入したらまたお知らせしますね。
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク