スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
先週末にスーパーに行ったら
メッツの強炭酸が1本88円だったので

メッツ1

アップルとグレープフルーツとレモンの
3本だけをカゴに入れて

メッツ1 メッツ1

その場を立ち去ろうとしたら、夫が・・
「あと1本買ったらこれがもらえるぞ!」・・で、
そのお隣に置いてあったのがこちらのバケツ。

ピカチュウバケツ ピカチュウバケツ

それじゃ、あと一本買わなくちゃ!
(なぜかこうなる↑50代夫婦・・)
・・・というわけで、ソルティライチもカゴの中へ。

メッツ1

この後、帰りの車の中でふと思ったのは
安くなっていたからと言って、おまけのバケツにつられて
1本余分に買ってしまうのは節約主婦失格なのだろうか・・。

でも、普通に買ったら4本で560円。
今回は安売りで352円だったから、差し引き208円のお得。
お盆には子供も帰ってくるし、そう考えたらいいのかな。

とりあえず、そんな風に自分で納得したのだけど
もしかすると私はおまけのバケツに弱い人なのかもしれません。
過去のオマケのバケツシリーズはこちらに↓。
http://konoiedekurasiteikou.blog.fc2.com/blog-entry-979.html
でも・・・
野菜を入れたり、小物を入れたりと
実用的に使っているので、やっぱりいいのかな。
「お得」だった・・ということで・・。(^^;
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク