スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
どんなに忙しくても暑くても
晩ご飯を作り終える頃には
お腹が空いて、「いただきま~す。」の私なのですが

昨日の夜は、なぜか食欲が無くて
ひと口も食べられなくて
後片付けをしてお風呂に入って
早めに眠ったのです。

そして、今朝・・目覚めは普通で
体がだるいわけでもないけど
やっぱり、朝ご飯を食べたくなくて・・

でも、このままだと本当に夏バテしてしまうから
何か口に入れておかなきゃ・・で、
こんな時に登場するのが、こちらの豆乳と
豆乳

シュガースポットが出てきてちょうど食べ頃のバナナ。
バナナ

昔は豆乳が苦手だった私ですが
こちらのキッコーマンの調整豆乳
は生クリ―みたいに
ほんのり甘いので飲みやすくてバナナと相性がピッタリ・・
(私は、牛乳よりも豆乳&バナナの方が好き。)

今日は、コップ1杯の豆乳とバナナ1本で
今から頑張ります。

でも・・・
突然食欲が無くなったのは
どうしてなんだろう・・

子供たちが帰ってしまって
夫と二人だけになったから???
まさか・・・。でも、それって・・あるある??
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク