スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
キャッシュバックとお得分の合計18,625円
まずはお好み焼きと焼き肉用のホットプレートを選び
残りの4,801円は1年前にモーターが焼けついて
壊れてしまったミキサーを買い替えるのに使うことにしました。

我が家では、子供たちがいた頃は
夫がお風呂上がりに
よくバナナミルクを作ってくれたのですが・・

前のミキサーは連続使用が1分以内で
ついついそれ以上使ってしまってモーターに負荷がかかり
2年もしないうちに壊れてしまったんです。

でも、去年からバナナを安く売っているお店を見つけて
(だいたい15房で250円)買っているけど
夏場は3~4日でやわやわ状態に・・。

なので、バナナを冷凍して豆乳と一緒にミキサーにかければ
氷も少なめで美味しいバナナミルクができる・・・
・・というわけでお値段も機能的にもちょうどいい
店員さんおすすめのこちら、テスコムのミキサー
(税込み4,244円)を買いました。

左が使う時の形で、右が使わない状態で置いておく時。
ボトルを逆さにして収納できるのでホコリも入らず清潔で
ミキサー1 ミキサー1

連続使用は4分間で、モーター保護装置がついているので
過剰な負荷がかかった場合には故障からモーターを守るために
自動停止する
そうです。

これなら安心して使えます。
夫が作るバナナミルク・・今週末が楽しみです。

キャッシュバックとお得分18,625円から
ホットプレートが13,824円でミキサーが4,244円を引いたら
残りが557円。
お得分のお金で二つの電化製品が購入できて
おつりまで戻ってきました。

そして・・
ミキサー1 ミキサー1
前のミキサーは、果物や水分を追加する時は
フタを開けないといけなかったのですが
今回のは、この部分だけ開けて入れることができるので
使いやすいかも・・そう思いました。
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク