スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
1年前の記事の中で
汚れもだけど、補修も兼ねた壁紙の張り替え
見積もりをしてもらって
できれば年内に・・・そう書いていて
その後の予算は何とかなりそうだったけど
ハウスメーカーの都合もあって
延び延びになっていた我が家・・・・
・・・だったのですが・・・

実は、新しい家族が増えるかも・・・で、
そうなるとたぶん、壁にキズも入ると思うので
しばらくの間、クロス替えは保留することになりました。

慣れてきたら決まった場所でしか爪とぎをしないって
知り合いも言っていたので、数ヶ月ほど様子をみて
それに合わせて家の中も変えていくことになりそうです。

なので、もしかしたら先では部分的な補修になるので
当初の見積金額よりもぐっと安くなりそうで
これも結果的には良かったのかも・・。

あ、すみません、新しい家族って
にゃんこ(猫)のことです。
まだ決まってはいないのですが、準備だけ・・。

今思えば、去年クロス替えをしなくてよかったなと思いました。
でも、コンセント付近のこの剥がれは目立つので
隙間から接着剤を塗って補修する予定・・・
壁紙

こんな箇所がいくつかあるんですね・・。(^^;
それと・・
壁紙
家具を移動した時に見つけたこんなキズ。
こういうのもチラホラ・・。
やはり、膝から下ぐらいのところの壁に
キズや汚れ、剥がれが目立ちます・・。(^^;
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク