スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
これはその昔、100円ショップで買った干し物なのですが
ほとんど使わないまましまっていたのです。
でも、今回はやっと日の目を見ることに・・
カエルの下にぶら下がっているのは
サッと水洗いをした応募用のバーコード。
豆乳

いつも飲んでいる豆乳にこんな企画があって
最初はディズニーランド・・しか目に入っていなかったので
バーコードを集めようとは思わなかったのですが

豆乳 豆乳

よく見ると、Cコースは商品券1万円分で10点で応募できるらしく、しかも1Lは2点分・・なので、早く集まりそうです。
(実は、こちらでは普通のスーパーでは1Lが218円だけど、ディスカウントストアでは底値で148円ぐらいで購入できるので、我が家はここ数ヶ月は豆乳を飲むことが多いのです。)

応募期間は2017年10月31日までだから
しばらくは一番上の写真のカエルちゃんも活躍してくれそうです。

豆乳 豆乳


それと、我が家がよく購入する食パンの本仕込みですが
本仕込み

今回は、嬉しいことに全員プレゼント。
本仕込み

それも、応募券は応募用紙に貼って店頭で交換。
そのプレゼントは何かというと・・・
本仕込み
選べるトートバッグ。秋らしくて可愛いですよね。

本仕込み
応募期間は2017年11月30日までです。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク