スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
昨日は夕食後に夫が友人宅へ出かけたので
久し振りに夜にブログでも書こうかなと思って
管理画面を開いたら・・・

「えっ?こんなの初めて・・」←(私はカホコか?

管理画面

管理画面のここから下が真っ白
何度ログインしても管理画面の下が表示されなかったんです。
時間は19時45分頃でした。

FC2の通信障害ブログを見ても異常は出ていないようだったし、私のパソコンが悪いのか?そう思ったけどネットは普通に使えるので、どうしたらいいものかと悩みながら・・・
トップページからログインしてみたけど、やっぱり上のように管理画面の下だけが真っ白。

これって私だけなのかなってすごく不安になってきて
問い合わせをしようかと思ったら・・
2年前にこのブログを作った時にカウンター登録をしたのですが、確かそこは「登録済みサービス」というページがあって、管理画面に入れるアイコンもあったはず。

そして、FC2「登録済みサービス一覧」を検索してみると
自分のIDのページの中のブログの横にカナヅチマークの管理画面が(赤丸で囲んだところ)。
管理画面

ここをクリックすると、表示されなかった管理画面の下の方が出てきてホッ・・。
でも、ずっとこのままじゃないよねと不安に思っていたのですが
それからしばらくして普通にメールアドレスとパスワードを入れてログインすると、いつものように管理画面が全部表示されるようになりました。

昨夜、私と同じような状態になった方・・いらしゃいますか?
突然だったのでビックリしましたよね。

私もまた同じことが起こったら・・

「登録済みサービス一覧」の方から
管理画面に入って様子を見ることにします。



関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク