スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-

4年前に愛犬が空へ旅立って
しばらくは私のペットロスがひどくて
もう動物とは暮らせない・・
そんな気持ちが長かったのですが

今回、いろいろと縁があって
我が家に猫を迎えることになりました。

・・・というわけで、夫婦二人のこの家を
猫と一緒に暮らす家に模様替えしているところで
新しいカテゴリ「この家で猫と暮らそう」を追加しました。

過去記事でも少し触れましたが
築16年の我が家・・
そろそろ壁紙の張り替えや
メンテナンスを兼ねたプチリフォームを計画して
見積もりまで出してもらっていたのですが
諸事情で延び延びになっていたのです。

でも、今回急に猫と暮らすことになったので
今から思うと、まだ家に手を加えなくてヨカッタ・・・
(猫が慣れるまでは壁にもキズが入ると思うので)

家

そして、この春に下の子の部屋を
夫の趣味部屋にしていたのですが
そこも少し手を加えているところ・・・です。
(音楽しながら夫が猫の相手←妻の理想)

そうそう・・・
猫を迎えるために
何を用意したらいいのかな・・そう思って
いろんな方に相談して、「これはこうしたよ。」
「こっちの方が安かったよ。」とアドバイスしてもらって
揃えた猫用品ですが、その合計金額と内訳は
また別記事でお知らせしますね・・。
(それプラス、ペットに関連して電化製品も購入となりました。)
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク