スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
前回の記事の続きです。
まとめてネットで買うと安かったので注文していた消耗品。
昨日届いたのですが、さて、どこに収納場所しよう・・・
・・・というわけで、あれからいろいろ考えて・・・

やっぱり、ペット用品だからケージが置いてある部屋が
一番いいかなと思ったのですが、実を言うとその部屋は
この春に下の子が独立して一部屋空いたので
夏頃にはほぼ夫の趣味部屋になりつつあったのですが

いざ、そうしてみると、あまりその部屋を活用できていなくて
なんかこう・・もったいない状態になっていたので
その部屋にネコ用のケージを置くようにしたのです。

でも、クローゼットはすでに他のもので一杯・・
そこで目をつけたのが・・・棚の調節可能な
作り付けの本棚の下。

そこに引っ越す前に使っていたステンレスの組み立てラックが
3つあったので使えるかも・・そう思って組み立て直してみたら・・
ニャンとも清潔トイレシート チップ

なんとピッタリで、自分でもビックリ!!
ついでにもう1つも隣に置いてみました。
ニャンとも清潔トイレシート チップ

下の子がいる時は、ここにはこんな風に→(「え?14年前の?確かに使えるけど。これなら貯まるよね・・。」)
ゴミ箱とプラボックスを置いていました。

ここはケージからすぐ近くだけど、このままでは見えてしまうので
ニャンとも清潔トイレシート チップ収納

今のところは、ちょっと出っ張ってしまうけど
これまた下の子が16年間使っていたプラスチックの
4段ケースを置いて、ちょっとだけ目隠しにしています。
(ここには、取っ手に消臭スプレー、引き出しの中はこんな感じ。)
ニャンとも清潔トイレシート チップ収納

そして、この上がどんな風になっていたのかというと・・
本棚 本棚
こんな感じでした。(^^)
(今現在、幼児期の本や教材は全て上の子の部屋に・・。)
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク