スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
季節の変わり目になると
必ずと言っていいほど送られてくるのが
スキンケアのサンプル。
サンプル

今使っているメーカーはもちろんですが
以前使っていた化粧品会社や健康食品の会社からも
エイジング・スキンケア商品のお知らせと共にサンプルが・・。

去年も記事にしたのですが↓
「更年期から化粧品サンプルが使えなくなってしまった私」
更年期障害がひどくなってからというもの
同じメーカーでも
オールインワンは合うけど、日焼け止めがヒリヒリしたり
ファンデーションはいいけど、洗顔料が合わなかったり・・
・・・そんな状態が続いているので
もったいないけど、今回も顔には使わず手足に塗ることに。

悲しいかな、美白関係のスキンケアは顔には全く使えません(涙)
なので、外出の時は日傘に帽子が必需品です。
 サンプル サンプル

愛用しているゲルと同じメーカーの日焼け止めもダメ・・。
サンプル

そして、去年と同じく今年も届いた最高峰クリームというサンプル・・
顔に使ってみたいけど、去年と同じようにやっぱり手足に。
サンプル

この季節・・送られてくるサンプルを見る度に
使えないのはもったいないなぁ・・そう思ってしまうんですが
これも去年と同じように・・
サンプルが肌に合ったとしても
高級なアンチエイジングの化粧品は買えないので
どちらにしても結果は同じことか・・そう思うようにしました。
でも、本音は・・1度は顔に使ってみたいですけど・・。(^^;
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク