スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
昨日はペット保険の記事を書いたのですが
今朝、夫と少し話して
これから先は何が起こるかわからないので
やはり入っていた方がいいかな・・ということになって
これから昨日調べた二つの保険会社に
ネットで資料請求をしようと思ったけど
その前に、別の口コミサイトも見てみたら・・・

あら、人気ランキングが・・・昨日のサイトと違う・・(汗)

・・・というわけで、振り出しに戻って
もう一度調べ直してから複数の会社に
資料を請求しようと思っています。

月々の掛け金も気になるとこですが・・
やはり保障内容も大事ですよね・・。

そして、先日、ある情報から
年金のことについて
また新たにこれからの老後を考え直していこう
そう思っていたところだったのですが

ここ最近は4年ぶりにペットと暮らすことになり
家の中も(家計も?)少しずつ変わってきているので
気になっていることを先に
記事にしているような毎日です。(^^)

それから、先日、上の子からメールがあって
「猫のための家づくり」「犬のための家づくり」という本を
紹介されたので、今度読んでみたいと思っています。

猫のための家づくり 犬のための家づくり
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク