スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
昨日は、3週間で痩せてしまったという記事を書きましたが
その一つは、毎日の掃除を念入りにやるようになったから・・
今回は、その続きになりますが
ここ最近は、毎日掃除機をかけながら思うことが・・

猫の毛は、部屋の中を見るとそんなに抜けていないような気がするのですが、掃除機をかけると結構・・抜けているんだなぁというのがわかったので、2日に1回ぐらいブラッシングすれば少しはいいかな?そう思って、こんなブラシやくしを買ってみたものの・・・やっぱり抜けるものは抜けるので・・・
ブラシ くし

床はモップ、カーペットやラグは帰宅が遅くなった時も
20時前までに掃除機をかけていますが

春にTVショッピングで49,800円が29,800円になっていた
ダイソンの掃除機を買うかどうかで8時間悩んだけれど
今、毎日使っての感想は・・・

※関連記事
「ダイソンの掃除機・・吸引力もいいけど、修理のサポート体制もしっかりしているんですね!(そして、軽くて嬉しいです。)」

ここから先は、吸い取ったホコリやゴミの画像がありますので
ご覧になりたくない方は、ここまでで失礼します・・m(__)m
見ても大丈夫な方はお進みください。
ダイソン掃除機 ダイソン掃除機
大きくアップするとあんまりなのでこれぐらいで・・。
掃除機をかける前は空っぽで
ラグと5畳程度のカーペットをかけただけでこのぐらい。
(毛が多い。)
向かって右側の赤い矢印の白いのはハウスダストになるのかな
粉状態になったものがしっかりと吸い取られています。
(この前、上の子がきた時に「吸引力が違う。」と言っていました。)

あの時は悩んだけど、今は大活躍しているので
やはり・・買って良かったです。
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
..............................................................................
Posted by

スポンサードリンク