スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
私のお気に入りの楽器クリップ。

楽器クリップ

カラフルな色で形も可愛いけど実用的。
クリップとしてだけではなく、しおり代わりに
ノートや雑誌の上の方に挟んで目印にすることもあります。

楽器クリップ

美味しそうなドーナツはテープカッター。

ドーナツ 

ドーナツ

可愛い文房具類は下の子のおさがりや
イベント商品のおまけでもらったものばかりですが
実用的で可愛いと、それだけで机の上が賑やかになるし
忙しい日は家計簿をつけるのが億劫だなぁ・・そう思っていても
よし、今からサッとつけるぞ・・っていう感じになります。

今日は撮影していないけどいろんな「ふせん」も好きなので
100円ショップで見つけたり、友達もそれを知っているので
珍しい付箋をお土産にくれたりするんです。

付箋はカレンダーの予定表に貼りつけることが多いのですが
銀行や業者さんからもらった何気ない普通のカレンダーに
可愛い付箋を貼ると、華やかになるだけでなく
世界でたった一つのオリジナルカレンダーに。

ちょっとしたものやちょっとしたことで
節約になって、楽しい気持ちで生活できたらいいなって
そんな気持ちで日々暮らしています。
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
.....................................................................................
Posted by

スポンサードリンク