スポンサードリンク



桜杏

桜杏

-
我が家のサッシと網戸のことは
過去記事でも少し書いていたのですが
その記事→「輸入住宅のサッシと網戸の関係 我が家の場合」

長所もあれば短所もあるということで・・
長所と言えば、網戸の枠自体が結構がっちりしているので
一緒に暮らし始めた猫が前足で動かして外に出ていけない・・
というのは、助かるなぁ・・そう思っていたのですが
先日の脱走事件は私が開けたドアから出てしまった。)

昨日、窓の外にいたスズメを見つけて
出窓からジャンプして網戸に貼りついてしまい
網戸が破れてしまいました。

網戸

これだと蚊が入ってきますよね。
でも、ここ数日で急に寒くなってきたので
今のところは蚊がいないようなので
そんなに急いで張り替えなくてもいいかなと思っていたんですが

網戸


今朝、カーテンを開けたら・・・

網戸

ダメだこりゃ・・張り替えなきゃ。(涙)

でも、網だけ換えればいいので
たぶん、そんなにかからないと思うんですけど
網戸の網っていくらぐらいするのかな・・。
(調べなきゃ・・。)
関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
.....................................................................................
Posted by

スポンサードリンク