FC2ブログ

この家で暮らしていこう

ARTICLE PAGE


スポンサーリンク

アリエール 部屋干し用のリビングドライ お試しサイズを購入

昨日は、午後から歩いてスーパーまで行き
記事に書いていたように
、食パンとリンゴとバナナなど
トートバッグに入る分だけを買って帰るつもりだったのですが

衣料用洗剤があと2~3回ぶんしか残っていなかったことに気づき
週半ばの生協さんの宅配の日まで足りるだろうかとちょっと不安に・・。

実は、先週のカタログで洗剤が安かったので、詰め替え含めて3つ注文していたんですね。
今は夫婦二人なので、1日ぐらい洗濯機を回さなくてもよさそうなのですが、この時期はお天気も良くない日の方が多いし、今ちょっと猫の体調の関係で、昨日からタオルやひざ掛けなどの洗濯回数が多くなっているので、そうなると洗剤が足りそうで足りなさそうで・・。

予備に買ってもいいけど、徒歩だし・・昨日は、リンゴが6個で450円で、食パンも安かったので2袋、バナナはかさばるのでやめて、キュウリ2本にしたけど、これだけでも結構重いので、この上に洗剤となると、ちょっときついかも・・ところが・・

今、TVのCMでもおなじみの緑色のアリエール
部屋干し用のリビングドライのお試しボトル910gが
税込みで199だったんです。

アリエール

この時期は、洗濯物を外に出していても半乾きで、その後に部屋干しすることが多いので、TVのCMを見る度に気になっていたのですが、いつも生協さんで別の洗剤を注文しているせいか、新しい商品を試してみる・・までにはいかなくて・・。
でも、お試しボトルなら(小さめで安いし)・・というわけで、徒歩20分・・頑張ってその他の食材と一緒に持って帰ることにしました。

アリエール

家に帰って裏を見ると
レノアとファブリーズの共同開発だったんですね。

アリエール

持ち手のところ(矢印)には、滑り止めなのかな?
持ちやすいようにプツプツがついていました。
今週、注文していた洗剤が届くのですが、先に こちらのアリエール リビングドライを使ってみようと思います。

12月29日 追記しました。
こちらのアリエールのボトルのキャップは液ダレしない形になっていました。
※「液ダレしない洗剤のキャップ アリエールお試しサイズを使ってみて・・ 」

.........................................................

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
..........

・・・・・・スポンサーリンク