FC2ブログ

この家で暮らしていこう

ARTICLE PAGE


スポンサーリンク

明日、見てもらえることになったので、激落ちくんで浴槽のお掃除。

リフォーム時期になった我が家のお風呂ですが
まずは、専門の業者さんに今のお風呂の状態を見てもらって
そこから、また考えを煮詰めていくようになったのですが
今月は予約が一杯だったそうで
見てもらえるのは、来月になってからの予定でした。

ところが、昨日のお昼前に連絡があって
明後日(明日)のお昼過ぎでよければ伺えますということだったので
早速、明日、お願いすることになりました。

しっかりと聞いておかないといけないポイントは  
今の浴室の状態は
できるだけ早くリフォームをしたほうがよいのか。

それとも、簡単な補修をすれば
あと数ヶ月~半年ぐらい先まで延ばしても大丈夫なのか。
そうであれば、いろんなメーカーさんの商品を見て
もう少しじっくりと考えながら
できれば、キャンペーン期間に入った時の
お得な割引価格でリフォームできたら・・そう思っているということ。


そんなわけで、昨日はお昼から
浴槽のふちなど、隅々まで綺麗にしておこうと思って
激落ちくんのバスクリーナーを使ってみました。

激落ちくん

ブロックタイプの激落ちくんは使ったことがありましたが
浴槽用は初めて。
ウエストカットで持ちやすく

激落ちくん

特殊ゴムの摩擦力で汚れをピタッとこすり落とすと
パッケージに書いてあった通り
浴槽だけでなく洗面器もきれいになりました。

激落ちくん

ブロックタイプの激落ちくんと同じく水だけでもOK。
今回のバスクリーナーは1個198円でした。

.........................................................

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
..........

・・・・・・スポンサーリンク