FC2ブログ

この家で暮らしていこう

ARTICLE PAGE


スポンサーリンク

南国の香りとリラックスタイムに298円、それは何かというと・・

確かに、私は紅茶がお気に入りで
南国の のんびり感も、トロピカルフルーツも大好きだ。

南国の紅茶タイム

そして、家の中の小さな個室の空間とあるものに
結構、こだわっているところがある・・

南国の紅茶タイム

実は、これ、なんだけど・・

南国の紅茶タイム

ハイ、そうなんです、トイレットペーパーなんです。

南国の紅茶タイム

12ロールダブルで298円が高いか安いか・・?
2枚重ねで30m、巻きがしっかりしているので
これはお得な気がしています。

そして、私はトイレの芳香剤の匂いが苦手なので、
ペーパーの芯に香りがついていると、室内が
ほのかに香るのがいいかな・・。

でも、トイレに紅茶の香りなんて~・・ですよね。
私も最初はそう思ったけど、いつものバラのペーパーが切れて
しまって、急きょ、使ってみたけどなかなかいいです。



.........................................................

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
..........

・・・・・・スポンサーリンク




2 Comments

pon  

紅茶!?

ご無沙汰です!
花の香りは割とよく見ますが、紅茶!? は見たことないですね。ビックリです。
それもこれも、母に言わせると「たかがトイレットペーパーだし、一番安いやつでいいんじゃない?」てなわけで、いつも粗悪なやつを買ってます。。。

少しずつ暖かくなってきましたが天気は不安定で、東京は降ったり止んだりが多い感じです。小雨でも長靴で出掛ける僕は母に「アンタ、真っ黒長靴を恥ずかしいと思ったこと一度もないでしょ!」と突っ込まれましたが、図星…
そういえば中学・高校も、黒い制服ズボンの裾を平気で長靴INして通ってました。(女子の「エッ!?」て視線を浴びながら)全身真っ黒でゴキブリみたいでしたが、土砂降りでもヘッチャラなのが好きで、一度も恥ずかしいと思わなかったです。(感覚ズレてるのか…)

2016/03/27 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

杏  

ponさんへ

いつもコメントしてくださってありがとうございます。

お久しぶりです。こちらこそ、すみません。m(__)m
記事の内容によって、コメント欄を開けているのと閉じているのがあるんです。
家計管理(教育費含む)のことと、教育に関しての記事のコメント欄は閉じていますが、それ以外の日常生活(食べ物や植物や普通の出来事)のコメント欄は開いていますので、よろしかったらいつでもお気軽に書き込んでくださいね。(^^)

私、実は、子供の頃からトイレットペーパーをたくさん使ってしまうクセがあって、それを防ぐために、お気に入りのものを買うようになったんです。(^^)
南国の香り・・なかなかいいですよ。
次は春らしく、イチゴですが・・。v-380

東京も今週か来週あたりには桜が満開になりそうですね。
上野の桜は綺麗ですよね~。中野あたりも。(私、個人的なことばかり書いていますが。(^^;)

>黒い制服ズボンの裾を平気で長靴IN・・

感覚、ズレてないですよ。v-218
それが正統派なのかもしれないですよ。

2016/03/27 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment