この家で暮らしていこう

ARTICLE PAGE


スポンサーリンク

インターホン お店で、そしてネットで価格を調べてみた。

前の記事の続きですが
インターホン自体は故障ではないけど、
子機から親機までの配線に問題が出ているようなので

そこの工事がうまくいかない・・
(思ったよりも工事費にお金がかかる場合)は

ワイヤレスのインターホンに買い替えた方が
安くつくかもしれない・・ということで
今日は、夫と一緒に電器屋さんを回ってみました。

すると、まずそこでひと安心したのが
ワイヤレスでリモコンにテレビ画面があって
録画機能付きで一番安いもので
19,800円というのを見て思わず、ホッ・・。
(いいものを見るとキリがないので、とりあえずここまで。)

でも、ワイヤレスって・・取り付け工事不要なはずだから
それなら、ネットで検索すれば、もっと安くなるかも!

そして帰宅してすぐに、調べてみると
パナソニックさんのワイヤレスモニター付き
テレビドアホンが14,000円で出ていました。
レビューには、画像が綺麗で取り付けも簡単みたい。

そして、価格.comも見てみると、他のメーカーさんの
いろんな機種もたくさんあって、価格も様々・・。

いやー、ホント、調べてよかった。
これで、もしも工事にお金がかかりそうな時は
ワイヤレスに買い替える勇気が出ました~。

この夏は、いろいろとお金が出ていくんですよ。
実は・・・私の机の引き出しの中には、振込用紙が束になっています。
この中のものも、次からは考えて支払いを減らす予定だけど
家のこと、家族のことで必要な出費も結構あって
アタマ、こんがらがっているので、整理しなくちゃ~・・状態。

空き家になったら(その前に住み替え?いや、それはまだ先だ)
・・・・その続きも書きたいんですが、なかなか。(^^;


.........................................................

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
..........

・・・・・・スポンサーリンク




0 Comments

Leave a comment