FC2ブログ

この家で暮らしていこう

ARTICLE PAGE


スポンサーリンク

ハンドクリームと手の甲が白く見えるクリーム。

ハンドクリームにもいろんな種類がありますね。
私は、夜寝る前にはワセリンを塗るのですが
日中は、その時々でハンドクリームを使い分けています。

今は、お掃除前後にはアトリックス。
お出かけの時に持ち歩いているのは真ん中のピンク色の
アロインスオーデクリームS。
どちらもお値段がお手頃でしっとりするけどベタつかず・・。
ハンドクリーム

そして、先週末にそろそろ買い置きをと思っていたら
向かって一番左側のカミールのハンド&ネイルクリームが
なんと200円だったので即購入。(定価は600円前後みたい。)
のびもよく、しっとりして爪にもよさそうです。

そして、そのお隣の黄色いのはツバキオイルのハンドクリーム。
こちらはお出かけ用サイズで267円が160円
椿油は肌に優しいから、使ってみようかなと。
(私、髪の毛にも椿油を使っているんです。)

そして向かって右から2番目の「ひそか美人」は
夏と日差しの強い秋には日焼け止め兼用で手の甲に塗っています。
ホワイトハンドベール、手肌用コンシーラーと書いてあるけど
手がうっすらと白くなりますよ。
ひそか美人
実は、このシリーズの手のコンシーラーもあるけど
写真を撮り忘れたので、また今度・・。
悲しいかな、50代になって手にホクロが一つ二つ・・。

そしてお休み前のワセリンは・・
ワセリン


お得用・・というよりも(確かに安かったけど)
特大ワセリンを使っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.........................................................

・・・・・・スポンサーリンク



関連記事
..........

・・・・・・スポンサーリンク